心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふ~ふ~☆あったかすいとん』で晩御飯だよ~!

今日は、一気に冬になってしまったみたいに肌寒~ぃ1日でした。
・・・ってなわけで、今夜は『ふ~ふ~☆あったかすいとん』で晩御飯にしてみたよ。

すいとん

『いんげんのごま和え』、『さつまいもの煮物』を添えて・・・。
「動物の赤ちゃん大集合」(D7)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

すいとん定食

(おまけ)
 今日は、ほ~んとうに寒~ぃ1日でした。
 薄手の長袖を着て出かけたものの・・・首のあたりがス~ス~~っ!
 夕方のお散歩では、ネックウォーマーをして出かけたよ。
 早すぎかなぁ・・・と思ったけれど・・・ちょうどいぃ感じでした。
 今年の冬は、暖冬だって(いつだったか)予報で言っていたけれど、
 どうなるんでしょ?!?
 (^^>

 週末になると、なぜか最寄り駅に行きたがるポール。
 お兄ちゃんが帰って来ると思っているのかな?
 今朝も・・・迷わず(笑)・・・最寄り駅へGO~~っ!!!
 (^^>

  母(雪国):「ポール、今日は、お兄ちゃん・・・お仕事だと思うよ。(^^>」

  ポール:「♪ ボクちん 待つわ いつまでも 待つわ ♪ (^^>」

 ガンとして動こうとしないポールを説得していたら・・・

  「お久しぶり、ポールくん?!?(にこにこ)」

 振り返ると、そこには・・・虹の橋を渡ってしまった、世界一大きいリオちゃん
 &ルークのパパさんが・・・(*^^*)

  「ポールくん、おはよう。おいで~~っ!」

 スーツ姿のパパさん・・・いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてくださいました。
 リオちゃん&ルークのパパさん、お急ぎのところ・・・お引止めしてしまって
 申し訳ありませんでした。
 ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ心
 でいられますように。
 (*^^*)

           ばばんばばんばんばん

                ♪ いい湯だな あははん ♪

Menu