心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『まぐろのサンド』で晩御飯だよ~!

今さら・・・って言われちゃいそうなんだけど・・・衣替えをしてヘトヘト~っ!
・・・ってなわけで、今宵は作っていただいた『まぐろのサンド』で晩御飯。
(^^>

待ってます

                                待ちます

  ポール:「いぃ子のボクちん・・・ちゃ~んと待て・・・できまちゅ。(^^>」

ハロウィン

まぐろのサンド
【HAHA CAFEさんのブログ】
【HAHA CAFEさん Facebook】

『かぼちゃのチーズ焼き』、『カニ風かまぼこ入り☆スクランブルエッグ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

サンドセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 いつもの公園には、幼稚園生や小学生が、いっぱ~ぃ。
 縦割り遠足だったのかな?
 大きいお兄さんやお姉さんが、小さい子の手を引いて歩いていたよ。
 えらぃ、えらぃ!!!
 v(^^)v
 
 ママと手をつないで、こちらに向かって歩いて来た(3歳ぐらいの)男の子。

  男の子:「ママ~、おっぃワンワン!(^^>」

  ママさん:「本当・・・大きいわねぇ~。(^^>」

 ・・・と思ったら・・・男の子がひとこと。

  男の子:「きゃわうぃねぇ~。(^^>」

 オリエンタルラジオの藤森さんを思い出しちゃった雪国もやし。
 思わず、クスっ・・・笑っちゃった・・・(^^>
 【オリエンタルラジオ 藤森慎吾さん】

  ママさん:「すみません。どういうわけか、オリラジ藤森さんになっちゃって・・・。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

   ポール

  ポール:「きゃわうぃ~でちゅか?(^-^>」

                             ポール

                             ポール:「あげぽよ~っ!(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃココロでいられますように。
 (*^^*)

       そら

         うつくしいものを
         美しいと思える
         あなたの
         こころが
         うつくしい

          (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu