心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『キャベツ&豚バラの蒸し煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『キャベツ&豚バラの蒸し煮』で晩御飯だよ~!
焦げ目がつくまで焼いたキャベツに、豚バラを乗せて・・・コンソメ顆粒をポン!
あとは蒸し煮にしただけ・・・(^^>

蒸し煮

『バナナかぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』、冷奴、まぐろの角煮をトッピングした炊きたてごはんを添えて・・・。
「ためしてガッテン!」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

蒸し煮定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日も、商店街のお肉屋さんや八百屋さんでお買い物をして帰って来ました。
 八百屋さんには、いつも可愛いKちゃんがいて・・・お店のお手伝いをしているの。
 いつも、ポールのことをなでなでしてくれるKちゃん。
 そのKちゃん・・・

            かわいいお客さん

      うちには、いつもかわいいお客さんが来てくれます。
      やさいが大好きなかわいいお客さんです。
      そのお客さんは、金色の毛で、名前はポール。
      ワンコのお客さんです。
      (以下 省略)


 学校の国語の授業(作文)で、なんとな~んと・・・ポールのことを書いてくれた
 らしいの。
 恥ずかしがり屋のKちゃん。
 おばぁちゃまが、こっそり(笑)教えてくれました。
 (^^>
 Kちゃん、いつもなでなでしてくれてありがとね。
 また、かわいいお客さん(ポール)と一緒に・・・(^^>・・・お買い物に行くね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

      ありがとでちゅ

  ポール:「Kちゃん、ありがとでちゅ。(*^^*)」

 公園の木々も、日増しに色づいて来ました。 
 ポールとテクテクしながら、秋の深まりを感じる今日この頃。
 うふふ・・・☆ し   せ ☆・・・

                                   紅葉

 ポール
     (ポール:3歳1ヶ月)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ心でいられますように。
 (*^^*)

                秋桜

                  そのままでいてね
                  そんな君が 大好き

                    (晴佐久昌英著 「あなたに会えて」より引用)

Menu