心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お野菜パスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『お野菜パスタ』で晩御飯だよ~!
味つけはね・・・アンチョビソース味・・・(^^>

お野菜パスタ

『ささみのサラダ』、『ピリ辛れんこんのきんぴら』、それからそれから・・・近所の「ごまちゃんのママ」さんに頂いた【バナナかぼちゃ】の煮物を添えて・・・。
「ニュースウォッチ9」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

パスタ定食

(おまけ)
 ちょっとアレルギー気味?
 鼻水&クシャミが止まらない雪国もやしです。
 お散歩中、

  母(雪国):「ハックショ~~ン!(><)」

 いつもなら、リードをグ~ィグィ引っ張って行こうとするポールなんだけど・・・
 (こちらを振り返って)

  ポール:「お母さん、ダイジョウブ?!?」

 ちょっぴり(?)心配してくれるのが・・・すご~く嬉しい・・・(^^>

 ポール

                             五郎丸選手のマネ

  母(雪国):「ポール・・・どうしたの?!?(^^?」

  ポール:「ごろーまる(五郎丸)せんしゅのマネでちゅ。」

  母(雪国):「3番目と4番目のおててがポイントらしいわよ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 心でいられますように。
 (*^^*)

                  紅葉

                     元気が1番 笑顔が1番
              
                             雪国もやし

Menu