心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ささみのサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子の大好物『ささみのサラダ』で晩御飯だよ~!

ささみのサラダ
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

バタバタしていたら、あらまぁ、もぅこんな時間?!?
(^^>
『ゆでたオクラ&冷奴のおかかポン酢』、『いんげんのごま和え』、『秋刀魚の塩焼き』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 電波の入りづらいところから、コチラに戻って来ました。
 やっぱり、いつものお散歩コースをテクテクするのが嬉しいのねぇ~。
 
 うふっ

  ポール:「ボクちんがお出かけしているあいだに、だれが来たのか

        かくにんしなくちゃでちゅ。(^^>」

 いつも以上に時間をかけて、丁寧に、ていねいににクンクンクン。
 (^^>

 疲労困憊

  ポール:「ちゅかれ(疲れ)また。」

 明日は、早起きしなくちゃ・・・なので、今宵は早めにおねんねしなくちゃ。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、まんまるまぁ~るぃこころでいられますように。
 (*^^*)

                アザミ

Menu