心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ポークジンジャー』で晩御飯だよ~!(^^>

今夜は『ポークジンジャー』で晩御飯だよ~!

ポークジンジャー

 10月10日  ジュ~ジュ~の日

だから、焼肉にしようかとも思ったんだけど、予算の都合でこうなりました。
(^^>
『もやしのサラダ』、『小松菜のごま和え』、『里芋の煮っ転がし』、『茄子のしぎ煮』、『甘栗ごはん』で晩御飯だよ~!
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

晩御飯

(おまけ)
 昨夜は、渋滞もあって・・・こちらに到着したのは午前さま。
 本当は、もう少しゆっくり寝ていたかったんだけど・・・ど~んな時でも規則
 正しいポール。
 ・・・ってなわけで、いつもと同じ時間にテクテクテクして来たよ。
 (^^>

 秋桜

                                  栗の実

 稲穂

 小さい秋・・・いっぱ~ぃ見つけました。
 (^^>

 こんなところでも・・・小さい秋・・・(^^>

 おいちい

  ポール:「しょくよくのあきでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

               はなまるだケロ

               ケロちゃん:「あきだケロっ(^^>」

Menu