心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『親子丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『親子丼』で晩御飯だよ~!

親子丼

雪国もやしっ子・・・今、帰宅。
・・・ってなわけで、仲良く一緒に『親子丼』。
近所の「ごまちゃんのママ」さんに頂いた柿を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

親子丼定食

(おまけ)
 今日は、悪友(姉御)ちゃんと一緒にテクテクして来たよ。
 
  ポール:「わ~ぃ、わ~ぃ!ママ(悪友)ちゃんが一緒でちゅ。うれしいでちゅ。」

 ポールってば、しっぽブンブン嬉しそう~~っ!
 よかったね、ポール?!?
 悪友(姉御)ちゃん、お仕事に介護に大忙しで疲れてるっていうのに、一緒にテク
 テクしてくれてありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 

 雪国もやし&雪国もやしっ子&ポール・・・これから(急遽)電波の入りづらいとこ
 ろへ出かけて来ます。
 ・・・ってなわけで・・・あちらからはモブログ投稿になるのかな?
 スマホからの投稿・・・出来るのかぃな?!?
 (^^>

 ではでは、それでは行ってまいりま~す。
 (*^^*)(@^^@)

                 消しゴムはんこ

Menu