心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子のパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『茄子のパスタ』で晩御飯だよ~!

茄子のパスタ

毎度おなじみ『もやしのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 今日はね、「Hannahちゃんのママ」に頂いた【マカロン・サンク】を持って
 いつもの公園に出かけたよ。
 
 マカロンサンク

  ポール:「お母さん、パックンてもいぃでちゅか?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

  ポール:「Hannahちゃんのママ、どうもありがとうでちゅ。(@^^@)」

 お寺さん

 雲ひとつない真っ青な空。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 急に涼しくなったせいかな?
 街では、ゴボゴボっ・・・風邪をひいてらっしゃる方を多く見かけました。
 今日は、二十四節気の寒露。
 これから、ますます朝晩の冷え込みが厳しくなる・・・そんな時期でもあり
 ます。
 皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                銀杏の木と青い空

                     ♪ 見上げてごらん ♪ (^^>

Menu