心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふわとろ☆オムライス』で晩御飯だよ~!

今夜は『ふわとろ☆オムライス』で晩御飯だよ~!

オムライス

『小松菜のごま和え』、オレンジ、きなこ入りのホットミルクを添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
今夜は、ガッテン流☆究極のサンマの焼き方を教えてくれるんですって・・・(^^>

オムライスセット

(おまけ)
 秋晴れの中、ポールと一緒にテクテクして来たよ。
 今日の公園は、幼稚園生がいっぱ~~ぃ。
 芝生の坂道をごろりんごろごろ・・・み~んな楽しそうでした。
 (*^^*)
 「お洋服が汚れちゃうでしょ?!!やめなさぃ!!!」
 ・・・って叱ったりしない(大らかな)ママさんたちだったから、子供たちも
 芝生まみれ&枯草まみれ、泥まみれ。
 やっぱり、元気が1番。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 ポール

                            ポール

 ポールのリードは・・・と言えば・・・

 リード

  ポール:「ボクちん、つながれてまちゅ。(^^>」

 明日は、二十四節気の寒露。
 【二十四節気 寒露】
 どんどん秋めいた陽気になっていくんですね。

 銀杏

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              ポール

                 元気が1番 笑顔が1番

                          雪国もやし
 

Menu