心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼き餃子』で晩御飯だよ|~!

今夜は、雪国もやしっ子が焼いてくれた『焼き餃子』で晩御飯だよ~!
(^^>

焼き餃子

『筍と鶏肉の煮物』、『たたき山芋&おくら』、『炊飯器で炊けちゃう☆中華風おこわ』を添えて・・・。
昨日の『炊飯器で炊けちゃう☆中華風おこわ』は、豚肉だったんだけど・・・今夜の『炊飯器で炊けちゃう☆中華風おこわ』は、鶏肉で作ってみたよ。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

餃子定食
【心サプリ 『炊飯器で炊けちゃう☆中華風おこわ』の作り方】

(おまけ)
 今日はね、雪国もやしっ子と一緒にお出かけして来たよ。

 まだでちゅか?

  ポール:「お母さん、ボクちんのぶんもたのんでくれまた?!?」

                            待て

 見て、見て~~っ!
 ほらほら、ポテトが

 ハロウィン

     ハロウィーン

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 昨日に引き続き、今日は、梶田隆章さんがノーベル物理学賞を受賞されました。
 ほ~んとほんと・・・すごいなぁ~。
 梶田隆章さん、おめでとうございます。
 【ノーベル物理学賞受賞 梶田隆章さん】
 
 雪国もやしっ子・・・明日の朝早く・・・ここから会社へ出かけます。
 今夜は早めにおねんねしなくちゃ。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 テクテクテク

               ポール:「ニュートリノってなんでちゅか?」

Menu