心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねばつる丼』で晩御飯だよ~!

今夜は、チュルっと・・・(^^>・・・『ねばつる丼』で晩御飯だよ~!
納豆・・・買い忘れちゃったんだけど・・・まぁ、いぃかぁ?!?
(^^>

ねばつる丼

毎度おなじみ『ゆず胡椒焼き』と・・・

                             ゆず胡椒焼き
                             【心サプリ 『ゆず胡椒焼き』の作り方】

『小松菜のごま和え』、『ピリ辛☆きんぴらごぼう』を添えて・・・。
昨夜、帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ねばつる丼定食

(おまけ)
 海外出張を終えて、雪国もやしっ子・・・昨夜、帰宅しました。
 出張で疲れているっていうのに、ポールってば・・・

  ポール:「お兄ちゃん、あそぼ、あそぼ~~~っ!!!」

 しっぽブンブン・・・大騒ぎ。
 だ~ぃ好きなボール投げや、ひっぱりっこで遊んでもらって・・・ほ~んと
 嬉しそう・・・。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>
 
 今日のテクテク散歩でも、植木に顔面ダイブして・・・コレ(↓)をゲット。
 (笑)

 ポール

  ポール:「ボクちん、きょうもまたボール・・・ゲットた。(^^>」

 おかげで、顔に傷あとが・・・(^^>

                           ボール

  ポール:「♪ ぶゆーでんぶゆーでん でんでんででんでん ♪」

  母(雪国):「ボールだけに・・・たまにきず?!?(^^>」

 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

          そらちゃん

            あなたが生まれた日
            空いっぱいの天使がうたった

               (晴佐久昌英著 「あなたに会えて」より引用)

Menu