心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンカレー』で晩御飯だよ~!
れんこん、赤&黄パプリカ、茄子、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
あっ・・・ターメリックがなかったので、ごはんの色・・・めちゃめちゃ薄~ぃ。
(^^>

カレーライス

カレーには合わないんだけど・・・(^^>・・・ど~ぅしても食べたかった(お豆腐は半額でゲット。笑)『揚げ出し豆腐』、『さつまいもの煮物』、『ししとう&じゃこの味噌炒め』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

カレーセット
【心サプり 『ししとう&じゃこの味噌炒め』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 いつもの公園では、ウェディング用の撮影をしていたよ。
 雨が降っていたから・・・おばさん(雪国もやし)は、白いドレスの裾(すそ)の
 泥ハネが気になって、気になって仕方がなかったんだけど・・・(^^>

 はっぴーうぇでいんぐ

  ポール:「ボクちんが、花嫁さんのキンチョーほぐしてあげまちゅ。(^^>」

                           w

  母(雪国):「こらこら、ポール!撮影の邪魔になるでしょ?!?(^^?」

 Happy Wedding

  母(雪国):「どうぞ末永くお倖せに(*^^*)」

                           ポール

 倖せ(しあわせ)の【おすそわけ】ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 珈琲時間

    朝のコーヒーのかおり
    いまが 永遠

      (晴佐久昌英著 「あなたに会えて」より引用)

Menu