心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『なんちゃって☆ミラノ風ドリア』で晩御飯だよ~!

昨日のミートソースを使って、今夜は『なんちゃって☆ミラノ風ドリア』で晩御飯だよ~!

ミラノ風ドリア

だぃたい・・・イタリアのミラノに行ったことないし・・・(^^>
・・・ってなわけで、某ファミレス サイ●リアさんのマネっこ。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。

ドリアセット
【サイゼリアさん】

(おまけ)
 今日は、秋風が爽やかな1日でした。
 (リードは杭にぐるぐる・・・しばってあります。笑):
 
 秋の空

  ポール:「お母さ~~ん!」

 くぅ

  ポール:「あきのにおいでちゅ。(^^>」

 まだまだパピーだった頃は、枯れ葉が風で飛ばされるのを夢中で追いかけ
 ていたよね?
 バッタバッタ・・・両手(前足)を同時に動かして、ぴょんぴょん跳ねていたか
 ら、(そんなポールの様子を見た方から)

  「まだパピーでしょ?(^^> 懐かしいわぁ、その仕草・・・(^^>」

 なぁ~んて言われたっけ。
 (^^>
 ころころ転がる枯れ葉を捕まえようと・・・夢中になっていたあの頃。
 うふふ・・・☆ な つ か し い ☆・・・

                          だいしゅきなあき
                                  (ポール:3歳1ヶ月)

  ポール:「ボクちん、もう、おとなでちゅ・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 パピーポール
        (2ヶ月の頃のポール)

  母(雪国):「おっぱっぴ~(Oh,puppy)・・・ポール!(^^>」

  ポール:「そんなのかんけ~ねぇ~?!?(^^>」

 うふふ・・・☆ な つ か し い ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              秋          

Menu