心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ショートパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ショートパスタ』で晩御飯。
セロリ、玉ねぎ、にんにく、茄子、すりおろしたニンジンた~っぷり・・・雪国もやし特製ミートソースをたっぷりかけて・・・。
(^^>

ショートパスタ

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 朝3時・・・「くぅ~ん、くぅ~ん。」
 ポールに催促されて、おトイレ散歩に出かけた雪国もやし。
 (いつもの時間より少し遅めの)朝のお散歩へGO~っ!
 黄色いストローを伸ばして、ちゅ~ちゅ~しているアゲハチョウを見つけたり・・・

 ちゅーちゅー蝶々

 大好きな青い空と白い雲を眺めてみたり・・・

                        大好きな青い空と白い雲

 のんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 いっぱい歩いたので、ベンチで休憩していたら、シニアのおと~さんが
 こちらに向かって歩いてらして・・・

 ポール

  シニアのおと~さん:「おはよ~っ!触ってもいいかな?(^^>」

  母(雪国):「はぃ・・・(^^>」

 シニアのおと~さん・・・「上から」触ろうとしたので・・・びびりなポールは
 逃げ腰に・・・(^^>

  シニアのおと~さん:「あれ~っ?ゴールデンなのに?!?(^^>」

  母(雪国):「小さい頃、他のワンちゃんに噛まれたことがあったので、

         ちょっぴり(?)ビビリなところがある子です。(^^>」

  シニアのおと~さん:「ほぉ~っ、そうか、そうか。それはつらかったよなぁ?

               (ポールのことをなでなでしてくれながら)・・・それって、

               ほら、なんだ・・・よく言う、アレだろ、アレ・・・そぅそぅ、

                   P T A
                
               (^^>」

 (う~ん、おと~さん・・・それを言うなら・・・PTSD・・・雪国もやしの心の声。笑)

  シニアのおと~さん:「じゃあ、またな・・・元気でな。あばよ!(^^>」

  母(雪国):「ありがとうございました。どうぞお気をつけて。(^^>」

 今日も、ポールのおかげで・・・また素敵な出逢いがあったよ。
 ありがとね、ポール?!?

 その出逢いが

  ポール:「お母さん、ボクちんにかんしゃ(感謝)

                            にゃん

  ポール:「ニャン!(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

       お陽さまありがとう

          きょうにどきどき
          あしたにわくわく

             (晴佐久昌英著 「あなたに会えて」より引用)

Menu