心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ジャガレット』で晩御飯だよ~!

今夜は『ジャガレット』で晩御飯だよ~!
今夜は中秋の名月だから、お月見気分で(笑)目玉焼きも添えてみたよ。
本当は、とろ~り目玉焼きにしたかったんだけど・・・ちょっと焼き過ぎました。
(アセ):

ジャガレット
【心サプリ 『ジャガレット』の作り方】

毎度おなじみ『もやしのサラダ』、「神威ママ」さんに頂いた焼きたてパン&【ありの実】を添えて・・・。
くぅ~~っ!
鼻の穴が全開になっちゃうぐらい・・・(焼きたてパンの)・・・い~~ぃ香り~っ!
v(^^)v
「神威ママ」さ~ん、いつもいつもありがとサンキュ~です&ゴチになりま~す。
(*^^*)

パンセット

(おまけ)
 今日は、中秋の名月。
 ポールと一緒にテクテクしながらお月見して来ました。
 その昔・・・雪国もやしっ子が、まだまだ3歳だった頃・・・抱っこしていた雪国も
 やしっ子が・・・

  雪国もやしっ子:「ママ~っ!おっきま~たが、ず~っとついてくるよ。(^^>」

  母(雪国):「おっきま~た・・・って・・・な~に?(^^>」

  雪国もやしっ子:「ママ~っ!ほらほら、あれっ!(^^>」

 雪国もやしっ子が指さした方を見てみると・・・そこには大きなお月さま。
 歩いても歩いても、ず~っと(自分の)あとをくっついて来る【おっきま~た】(お月さま)が
 すご~く不思議だったみたいでした。
 まだまだ「ママ」なんて言っていたあの頃。
 「お月さま」が言えなくて【おっきま~た】なんて言っていたあの頃。
 うふふ・・・☆ な つ か し い ☆・・・

             おっきま~た

  ポール:「お母さん、おちゅきみ(お月見)といえば・・・おだんごでちゅ。(^^>」

 お団子?

                            おぅ・・・だんご?

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ポールが回収して来たボールのお山。
 
  ポール:「ボクちん・・・レトリバー(回収犬)でちゅから・・・(^^>」

 【ゴールデンレトリバー】

 昨夜から、眠れないぐらい・・・関節の痛みが続いています。
 久しぶりに、お布団もかけられないぐらい(お布団の重みで)関節が痛ぃ・・・。
 持病の関節リウマチが悪さし始めたかな?
 ポールとお散歩出来なくなっちゃうといけないから・・・今夜は早めにおねんね
 しちゃいます。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu