心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭の蒸しもの』で晩御飯だよ~!

急に肌寒くなったからかなぁ?
なんだかカラダがだる~ぃ。
(^^>
・・・ってなわけで、今宵はフライパンで蒸しただけ、それだけの簡単一品『鮭の蒸しもの』で晩御飯。

鮭の蒸しもの

『もやしのサラダ』、『さつまいも&かぼちゃの煮物』、H社長さんに頂いた新米の炊きたてご飯を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
H社長さん、今宵もご馳走さまです&ありがとうございます。
(*^^*)

鮭定食

(おまけ)
 雨がザ~ザ~降っていたけど・・・いつものように、ポールと一緒
 にテクテクテク。
 雨だから、誰にも逢わないだろうなぁ・・・そぅ思っていたんだけれ
 ど、

   「ぽ~るぅ~~~っ!(^^>」

 車の窓を開けて、声をかけてくれたり・・・遠くから手を振ってくれ
 たり・・・(*^^*)
 雪国もやしは、【雪国もやし】で【ポール】じゃないんだけど(笑)、
 そ~んなことどうでもいぃ・・・っていうぐらい・・・本当に本当に、
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 こうして可愛がって頂けて・・・ポールは、本当に幸せ者(ワンコ)
 です。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 ありがとうでちゅ

  ポール:「みなさん、どうもありがとうでちゅ。(だらりん)」

 こうしてテクテク出来るのも、(ワンコも人も)健康だからこそ・・・。
 感謝しなくちゃ。
 (しみじみ)

 にいちゃん・・・

  ポール:「お兄ちゃん・・・ボクちん・・・さみいでちゅ。(だらりん)」

  母(雪国):「お母さんガマンしなさい。(^^>」

 ひもの男子

      ひもの男子

   母(雪国):「やる気・・・♪ ZERO~~~ ♪(^^>」

 【ZERO】
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

 金木犀

Menu