心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

ひじきごはん
【心サプリ 『ひじきごはん』の作り方】

雪国もやしっ子・・・海外主張に出かけちゃったから・・・今宵は、おひとりさまごはん。
(^^>
『秋鮭のムニエル』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

鮭のムニエル

(おまけ)
 また海外出張に出かける雪国もやしっ子の無事を願って、今日も、
 ポールと一緒におまいりして来たよ。
 萩の花や金木犀の花の香りのする中テクテクテク・・・。

 萩の花とポール

 ポール:「お兄ちゃん、こっちこっち~っ!(ニコニコ)」

 おまいりをした後は、夢(ム~)ちゃんのお店でパクパクパク・・・。
 (*^^*)(@^^@)

                                ハサムさん

 おにいちゃん
 【ハサムさん】

 雪国もやしっ子・・・くれぐれも無理のないように気をつけるんだよ。
 夢(ム~)ちゃんのパパさ~ん、ご馳走様でした&ありがとうございました。
 雪国もやしっ子が帰国したら、またお邪魔しま~す!
 p(^^)p

 今日は、ブラン 2歳のお誕生日。

 ブラン

 つぶらな瞳のキュ~トなブラン、お誕生日おめでとさ~ん!
   
   ♪ はっぴぃば~すでぃ とぅ~ ゆぅ~ ♪
 
 ブランとポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                   シャイなボク

                    ポール:「テレまちゅ。(デヘっ)」

Menu