心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひじきの煮物』で晩御飯だよ~!

雪国もやしっ子が、海外出張先から戻って来ました。
・・・ってなわけで、今宵は、雪国もやしっ子の大好きな『ひじきの煮物』で晩御飯。

ひじきの煮物

『さつまいも&高野豆腐&かぼちゃの煮物』、『いんげんのごま和え』、『長芋のシャキシャキサラダ』、『冷しゃぶ風サラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和食

(おまけ)
 「チケットが取れたから、ちょっとだけだけど帰るね。」
 雪国もやしっ子から連絡がありました。
 最寄り駅で、雪国もやしっ子をピックアップ。
 夕方のお散歩は、雪国もやしっ子と一緒にテクテクテク。
 雪国もやしっ子・・・明後日また海外出張先に戻ってしまうんだけど・・・今日は、
 今回無事に帰って来られた(その)御礼参りをして来ました。

 おれいまいり

 ポールは、いつもの定位置で・・・(^^>

 わんどころ

 今夜は、だ~ぃ好きなお兄ちゃん(雪国もやしっ子)と一緒におねんね出来る
 からよかったね、ポール?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 秋桜

     花はただ咲く
     ただひたすらに

      (相田みつを著 「にんんげんだもの」より引用)

Menu