心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『春巻きの皮Pizza』で晩御飯だよ~!

今夜は『春巻きの皮Pizza』で晩御飯。
すぐに食べられるように、トマト&オーガニック菜&生ハムを乗せて・・・サラダ風のPizzaにしてみたよ。
ソースはジェノベーゼソースで・・(^^>

ピザ
【心サプリ 『ジェノベーゼソース』の作り方】

『ヨーグルト味噌漬け』、『厚揚げのピリ辛煮』、『もやしのサラダ』、それからそれから・・・「神威ママ」さんに頂いた【ありの実】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さん、いつもいつもいつも・・・ありがとうございます&ごちそうさまです。
(^^>

ピザセット
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 野球の公式戦を(たまたま)見つけたり・・・(笑)

 試合観戦

  ポール:「ヤキュー(野球)・・・やってまちゅ。(^^>」

 ハロウィーンの飾りつけをした公園を(たまたま)見つけたり・・・(笑)

                            ハロウィーン

  ポール:「どこにいるでしょ~か?!?(イモトさん風に)」

 クルマで移動していたら、気づかずに通り過ぎてしまっているような、そ~んな
 発見があったから、すごくお得気分。
 ありがとね、ポール?!?
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 ポール

  ポール:「カンショー(感傷)の・・・秋・・・でちゅ。(^^>」

                           ポール

  母(雪国):「ショクヨク(食欲)の・・・秋・・・でしょ?(^^>」

 昨夜は、この【FC2ブログ】が大変なことになったようで・・・遊びに来て下さった方に
 は大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 ・・・で・・・今日は大丈夫なのかな・・・【FC2ブログ】?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール
   (2ヶ月の頃のポール)

Menu