心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねばつる丼』で晩御飯だよ~!

ちょ~っと食欲がなぃ?!?
・・・ってなわけで、今宵も『ねばつる丼』で晩御飯にしてみたよ。
たたいた山芋、おくらた~っぷり乗せて・・・。
これなら、ちゅるちゅるっ・・・と行けちゃいそうでしょ?!
(^^>

ねばつる丼

『いんげんのごま和え』、『もやしのサラダ』、『厚揚げのピリ辛煮』、『ヨーグルト味噌漬け』を添えて・・・。
の~んびりしていたら、あらまぁ、もぅこんな時間?!?
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。

和定食

(おまけ)
 今回、初めて・・・インターネットでの国勢調査にチャレンジしてみた雪国  
 もやしです。
 初めてだし・・機械音痴だし・・・ハラハラ&ドキドキだったけど、なんとか
 送信できました。
 (たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・笑)
 皆さんは、もうお済みですか?
 (*^^*)

 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 キュートなKITTYちゃんたちに囲まれて写真を撮ってみたり・・・(^^>

 ポールとキティーちゃん

 雪国もやしっ子の大好きなクレイジーケンバンド(CKB)の横山剣さん
 のマネしてみたり・・・

                           いいね!

                            ポール:「い~ぃね!(^^>」

 のんびりの~んびりテクテクテク。

 ポール

 ポール:「茶(チャ)しませんか?!?(^^>」

 母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ドラえもん?

    笑顔が1番 元気が1番

            雪国もやし

Menu