心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『秋刀魚の塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『秋刀魚の塩焼き』で晩御飯。
ちょっぴり痩せてる秋刀魚くんだけど・・・秋の味覚だから・・・買ってみました。
(^^>

秋刀魚

『もやしのサラダ』、『さつまいも&かぼちゃの煮物』、『小松菜のおひたし』、『アスパラのおかかマヨぽん酢』、雪国もやしの大好きな『ブロッコリーの海苔塩炒め』を添えて・・・。
「妄想ニホン料理」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

秋刀魚
【心サプリ 『ブロッコリーの海苔塩炒め』の作り方】

(おまけ)
 雨と雨の合間を縫って・・・ポールと一緒にテクテクして来たよ。
 お馬さんになりきってみたり・・・(^^>

 おうまさん

 トリさんになりきってみたり・・・(^^>

                             エサ台

 公園の中には、つながりとんぼがいっぱ~ぃ。
 ツンツンツンツン・・・卵を産んでいたよ。
 でもでもでも・・・そこって・・・池じゃなくて・・・水たまりなんだけど・・・だ、
 だ、だ・・・大丈夫?!?
 (^^>

 産卵

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 思い出
       (撮影:雪国もやしっ子)

Menu