心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚バラ&野菜蒸し』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚バラ&野菜蒸し』で晩御飯。
中華の干し海老とチキンスープで蒸しただけの簡単一品。
なんてったって、フライパン1つで出来るのが魅力?!?
後片付けが楽なのが1番だものね。
(笑)
黒コショー・・・た~っぷりかけて・・・(^^>

蒸しもの

『煮物』、『もやしのサラダ』、半額で買って来た(笑)『つけ麺』、それからそれから・・・近所のUさんに頂いた珈琲を添えて・・・。
「クローズアップ現代」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
Uさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(^^>

蒸しもの

(おまけ)
 近所の商店街に、新しくカレー屋さんがOPENしたというので・・・ポールと
 一緒にのぞいてみたら・・・

 花粉症

   本日、花粉症が辛いのでお休みさせていただきます

 カレー屋さん、早くよくなってくださいね。
 (^^>

 公園の中で見つけた彼岸花・・・くんくんくんくん・・・

                         彼岸花

 ポールってば・・・近づき過ぎて・・・

  ポール:「ハクショ~~ン!!!(くしゃみ?!?)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 落ち葉とポール

 昨夜から、ず~っと・・・報道番組に釘づけになっている雪国もやしです。
 難しいことはわからないけれど・・・毎日毎日・・・笑顔でいられる世の中で
 ありますように祈りながら・・・見守って行きたいと思います。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

        ダブルレインボー
                (撮影:ちょーさん)

         うつくしいものを
         美しいと思える
         あなたの
         こころが
         うつくしい

           (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu