心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼き春巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『焼き春巻き』で晩御飯だよ~!
アスパラと下味をつけた鶏むね肉を入れてクルクル巻いてみました。
抹茶塩をつけてパクっ・・・(^^>

焼き春巻き

『がんもどき&さつまいも&かぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』、『小松菜のおひたし』、古代米(黒米)を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

古代米定食
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 夕方は、雨の予報だったから・・・今日は、早めにテクテクして来たよ。
 た~っぷりテクテクするつもりだったのに・・・悪友(姉御)ちゃんを見つけ
 ちゃったら・・・

 ぴとっ

     ぴとっ・・・

 飛行機愛好会のおじさま方に、いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらっ
 たら・・・

                            とんでるとんでる

                                 うほっ・・・

 飛行機ウォッチングでお散歩終了?!?
 (^^>
 ・・・ってなわけで・・・

 ぽちゃ

    ぽよっ・・・

   ポール:「お母さん、ちょっぴり早めの冬毛でちゅ。(^^>」

   母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は、ダックスくんのお誕生日。
 ダックスく~ん、お誕生日おめでと~ぅ!
 これからも、ますます笑顔の似合うイケメン男子(ダックスくん)でいてね。
 ♪ はっぴぃば~すでぃ とぅ~ ゆぅ~ ♪
 
 今なお、避難所で生活をしてらっしゃる方々が1日も早く住み慣れたお家に戻れ
 ますように。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  初日のポール
                   (うちの子になった日のポール)

              ポール:「ボクちん・・・箱入りむすこでちゅ。(^^>」

Menu