心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!
大好物の古代米(黒米)の上に、鶏そぼろをトッピング。
(^^>

そぼろ丼

『かぼちゃ&油揚げの煮物』、『小松菜のおひたし』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

そぼろ丼

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 涼しかったから、いっぱぃいっぱ~ぃテクテクして来たよ。
 途中、大好きなこの場所できゅーけいさせてもら
 いました。
 ウェルカムドリンク(冷た~ぃお水)を頂いてご満悦のポール。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 ポールとテクテク
 【HAHAカフェさん】

 狭い場所やヘッドフォンなどで耳をふさがれるのが苦手な雪国もやしなんだけど・・・
 今日は(頑張って・・・笑)MRIなどの検査をしてもらって来ました。
 (^^>
 めまいや頭痛の原因がわかれば・・・ってことで検査して頂いたのですが・・・画像で
 見る限り腫瘍とか血管の詰まりなどもないとのこと。
 やっぱり、ストレスが原因らしいので・・・ストレスと上手に付き合えるようにならなく
 ちゃ・・・です。
 (^^>
 
 八百屋さんで、こ~んなものを見つけたり・・・

 さつまいも

 テクテクしながら、こ~んなものを見つけたり・・・

                             カミキリ

  ♪ みんなみんな生きているんだ ともだちなんだ ♪

 カマキリさんも、緑色から茶色・・・
 秋色のお洋服にお召替え。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 被災されている方々が、1日も早く元の生活に戻れますように。

            ポール
              
                   元気が1番 笑顔が1番

                           雪国もやし 

Menu