心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

生姜焼き

油揚げとにんじんた~っぷり入れた『炊き込みごはん』と・・・

                            炊き込みご飯

雪国もやしっ子の大好きな『茄子のしぎ煮』、『かぼちゃ&里芋&高野豆腐の煮物』、冷奴、それからそれから・・・「神威ママ」さんに頂いた林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さ~ん、今宵もゴチになります&ありがとうございます。
(@^^@)(*^^*)

和定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 青空の下で、の~んびりうんPをしたり・・・

 青空うんP

 雪国もやしっ子のリクエストで、お外でランチしたり・・・

                            ポール

 チーズフライ

 のんびりランチ
 【ハサムさん】

 のんびりの~んびり過ごしました。
 おかげで、雪国もやしっ子にも笑顔が戻って来たよ。
 ありがとね、ポール?!?
 (*^^*)

 雪国もやしっ子・・・これから、一人暮らしのお家に戻ります。
 いろいろいろいろ・・・書きたいことはありますが・・・(涙)・・・またまた海外
 出張らしいです。
 ついつい余計なことを言いたくなってしまう母(雪国もやし)ですが、ポール
 がいてくれるおかげで笑顔でいられて・・・本当に感謝の気持ちでいっぱぃ。
 犬(ペット)に感謝するっていうのも変な話かもしれないけれど・・・でもでも、
 ほんと・・・ありがとね、ポール?!?
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu