心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『吉野家の牛丼(並)』で晩御飯で~した!(^^>

今夜は『吉野家の牛丼(並)』で晩御飯で~した!
(バタバタしていたので、画像はなし。笑)
・・・でもって・・・食後は、「神威ママ」さんに頂いたフルーツ。
「神威ママ」さ~ん、いつもいつもごちそうさまです&ありがとうございます。
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

(おまけ)
 朝のテクテク散歩の後・・・またまた・・・ぐ~るぐる・・・回転性のめまい。
 昨夜、雪国もやしっ子が帰って来てくれたから、ちょっと気が抜けちゃった
 のかも?!?
 そ~んなわけで、夕方のお散歩まで・・・ごはんも食べずに・・・ただただ寝
 ていました。
 おかげで、夕方のお散歩は・・・なんとかテクテク出来ました。
 (リードは、雪国もやしっ子担当。笑)
 ヨットのオーナーさん(パパさん?)が帰って来るのをじ~っと待っているの
 かな?
 (^^>
 ちょっぴり貫禄のあるゴールデンレトリバーちゃんに声をかけてみたり・・・

 ゴールデン

 海をバックに写真を撮ってみたり・・・

 ポール

                          ポール

 雪国もやしっ子とポールの後ろ姿を見ながら・・・のんびりのんびりテクテクテク。
 ポールが、時々、心配そうに・・・こちら(後ろ)を振り返ってくれるのが嬉しかったよ。
 たまには、こういうお散歩もあり・・・かもね?!?
 (^^>

 今朝の突然の地震・・・本当にビックリでした。
 ちょうどお散歩に出たところだったのですが、バタバタ興奮するポール
 を抱きかかえて、その場に座るのが精一杯でした。
 メールを下さった「とぅちゃん」さん&「かぅちゃん」さん、「雪国まいたけ」
 さん、ご心配をおかけしてすみませんでした&ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 大雨の被害をうけた皆さんが、1日も早く元の生活に戻れますよう・・・
 心よりお祈りしております。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

        うみ
                       (撮影:雪国もやしっ子)

Menu