心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『たまごかけごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は、

   T K G

『たまごかけごはん』で晩御飯だよ~!

たまごかけごはん

今宵もまたまた「神威ママ」さんに頂いた『ほろほろ☆手羽煮』と・・・(^^>

                           手羽煮

『さつまいも&りんごのメープルシロップ煮』、『キューリ&りんごのヨーグルトマヨサラダ』、『たっぷり☆蒸し野菜』、これまた「神威ママ」さんに頂いた『牛乳かん』を添えて・・・。
「クローズアップ現代」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さ~ん、今宵もごっつぁんです&ありがとさんです。
(ペコっ)

ありがとう定食

(おまけ)
 今日も雨の中テクテクして来たよ。
 雨と風が強かったからかな?
 銀杏(ぎんなん)がコロンコロン・・・落ちていたよ。
 (^^>
 朝のテクテクでは、雨足が急に強くなってしまったから、お得意の

    マエケンダンス
 
 になっちゃいました。
 【マエケンダンス】
 雨の雫が、たれ耳に入るのが嫌なんだよねぇ~。
 雪国もやしが、傘の水滴をプルプル払うと・・・ポールも、全身プルプル~っ!
 肌寒い雨散歩だったけれど、ポールのおかげで
 ココロほっこり。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ありがとね、ポール?!?
 (^^>

 雪国もやしの体調がイマイチってことで、メールやお手紙を頂戴しました。
 「ルー婆さん♪」さん・・・まだ1度もお逢いしたこともないのに・・・見ず知ら
 ずの雪国もやしのことを心配していただき・・・感謝の気持ちでいっぱぃです。
 「ルー婆さん♪」さんからのあったか~ぃメッセージ&キャビアちゃんのお
 写真に元気を頂きました。
 本当に本当にありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 雪国もやし・・・ほ~んとしあわせものです・・・(*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 線香花火
               (撮影:雪国もやしっ子)

Menu