心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あさりごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『あさりごはん』で晩御飯。
・・・とは言っても、生姜汁を入れて炊いたごはんに、あさりの佃煮を混ぜただけ。

あさりごはん

雪国もやしっ子の大好きな『ピリ辛れんこんのきんぴら』と・・・

                              きんぴら

『キューリ&かにかまのサラダ』、『ほうれん草の炒め物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ごはん

(おまけ)
 雪国もやしの体調がイマイチだったので・・・雪国もやしっ子と一緒に

    オトコ2人旅(散歩)

 出かけて行った・・・と思ったら、まさかまさかのピンポ~~ン!
 うんP係の雪国もやしがいないと、出るものも出なかったらしく(笑)
 結局、フラフラのまま・・・うんP係出動。
 (><)
 帰宅後は、ひたすらZzzzzz。
 午後のお散歩は、きゅーけい(お茶)しながらの・・・の~んびり散歩。

 テクテク

                              テクテク

 雪国もやしの体調がイマイチだから、いつものように笑顔でテクテク出来な
 かったけど・・・だ~ぃ好きなお兄ちゃん(雪国もやしっ子)と一緒だったから
 ポールも満足だったかな?!?
 (*^^*)

 明日の朝早く・・・雪国もやしっ子・・・ひとり暮らしのお家&会社に戻ります。
 今夜は早めにおねんねしなくちゃ。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu