心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お茶漬け☆さ~らさら』で晩御飯で~した!

今夜は『お茶漬け☆さ~らさら』で晩御飯で~した!

お茶漬け

サラダ

『根菜のお味噌汁』、『ほうれん草&アスパラのおひたし』、『もやし&ささみのサラダ』、『かぼちゃ&がんもどきの煮物』を添えて・・・。
雪国もやしっ子は、中学&高校時代のお友達とお出かけ中。
・・・ってなわけで、今宵もおひとりさまごはんで~した。
(^^>
                               お茶漬け定食

(おまけ)
 明け方、ポールが久しぶりの喘息気味。
 いつものように、トントンしようと思って、起き上がった・・・と思ったら、
 まさかまさかのグルングルン・・・どこを見ても目が回る。
 仕方がないので、ハイハイしながら・・・雪国もやしっ子を起こしてみ
 たものの・・・熟睡モードで起きる気配なし。
 結局、ポールはそのまま・・・のまま・・・(ごめんね、ポール)・・・めま
 いと吐き気と(ひとり)闘っていました。
 (^^>
 朝のお散歩は、ショートショートショート。
 でも、いつもと様子が違うってことがわかってくれていたのかな?
 ポールってば・・・お●っこ&うんP・・・すぐに完了。
 ・・・ってなわけで、すぐさま帰宅。
 帰宅後は、お薬を飲んでゴロゴロゴロ・・・。
 なんとか動けるようになりました。
 まだ頭痛がひどいので・・・明日も、の~んびりゴロゴロしちゃいます。

 ポール

  ポール:「ボクちん、いぃ子なんでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 夏の疲れの出やすい、この時期。
 皆さんも、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)
 
                ぬぼ~

              ポール:「けんこうだいいちでちゅ。(^^>」
 
              母(雪国):「・・・御意・・・(^^>」

Menu