心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふわふわ☆えびバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ふわふわ☆えびバーグ』で晩御飯だよ~!

えびバーグ
【心サプリ 『折り紙の海老』】

たたいた海老とはんぺんを使ったハンバーグだから、お魚がちょっぴり苦手なお子ちゃまでもイケる・・・かも?!?
(^^>
大好物の『ささみのサラダ』と、毎度おなじみ『もやしのサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今宵は、中学&高校時代のお友達と晩御飯。
・・・ってなわけで・・・おひとりさまごはん・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

えびバーグ
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日も、飛行機愛好会のおじさんたちや小学生のみんなに、いっぱぃいっぱ~ぃ
 なでなでしてもらったよ。
 ほらほら・・・見て、見て~~~っ!
 この笑顔・・・(*^^*)

 笑顔が1ばん

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 小学生のKちゃん・・・恥ずかしそうに・・・

  Kちゃん:「ポールのママ・・・はぃ・・・これ!(^^>」

                               手作りロールケーキ

 ポールのお誕生日のプレゼント・・・一生懸命、手作りしてくれたんだって・・・。
 (フエルトで作ってくれた)美味しそうなロールケーキ。
 Kちゃんが、かけてくれた想いが嬉し~~~ぃ!!!
 p(^^)p
 Kちゃん、どうもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 
 雪国もやしっ子も・・・中学&高校時代のお友達のおかげで、少しずつ元気を
 取り戻してるようだし・・・
 ワンコが苦手なポールだけど・・・みなさんのおかげで、元気に笑顔でテクテク
 テク・・・。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  ありがとでちゅ

              ポール:「みなさん、ど~もありがとでちゅ。(^^>」        

Menu