心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チーズフライ』で晩御飯だよ~!

「夢(むー)ちゃん」のお店で食べたチーズフライが美味しかったので(忘れないうちに・・・笑)今夜は『チーズフライ』にチャレンジしてみたよ。

チーズフライ

雪国もやしのお気に入りの釘ピック・・・(^^>
『いんげんのごま和え』、『きのこの春巻き』、『長ひじきの煮物』、冷奴、それからそれから・・・雪国もやしっ子の同級生「ちゅら」くんにもらった【もずく海苔】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「ちゅら」く~ん、ありがとね&ごちそうさま。
(*^^*)

フライ

(おまけ)
 な~にも考えずに買い物をしていたのに・・・

 2222

      2222円

 くぅ~~~っ!!!
 思わず(心に中で大きく)ガッツポーズしちゃいました。
 なぁ~んだかいぃことありそうな・・・そんな予感だニャンニャンニャンニャン
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 v(^^)v

 ねこ

  母(雪国):「石の上にも3年ならぬ・・・

          木の上にも ねこ

          (^^>」

 今日も、雪国もやしっ子と一緒にいっぱ~ぃテクテクしたよ。
 よかったね、ポール?!?

 ポール

 なんだか見たことあるようなポージング

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 ポール

                    笑顔が1番 元気が1番

                            雪国もやし

Menu