心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もりもり☆冷しゃぶ』で晩御飯だよ~!

今夜は『もりもり☆冷しゃぶ』で晩御飯だよ~!
ミョウガ、大葉、レタス、にんじん、キューリ・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
v(^^)v

冷しゃぶ

『長ひじきの煮物』、『もやしのサラダ』、『きんぴらごぼう』、『さつまいもごはん』、冷奴を添えて・・・。
昨夜、仕事を終えて帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

しゃぶしゃぶ定食
【心サプリ 『さつまいもごはん』の作り方】

(おまけ)
 海外出張のあと、連続で国内出張だった雪国もやしっ子。
 や~っとやっと、2週間ぶりのおやすみをもらって帰って来ました。
 毎度毎度のことだけど、ポールってば・・・しっぽブンブン大騒ぎ。
 
 ぴと

     ぴとっ

                               あは

                                     あはっ

 ・・・でもって・・・「夢(むー)」ちゃんのお店で

 ハンバーガー

                          チーズフライ
                          【HASAMUさん】

 風に吹かれながら・・・のんびりの~んびりランチタイム。
 顔を合わせると、つ~ぃつぃ要らぬことまで話してしまいそうなんだけど・・・
 (^^>・・・ポールのおかげでニコニコ笑顔でパクパクパク・・・。
 出来立てあっつあつの【チーズフライ】&ハンバーガー・・・美味しかったぁ~。
 「夢(むー)」ちゃんパパさん&ママさん、ありがとうございました&ごちそうさま
 でした。
 ポールにウェルカムドリンク(冷た~ぃお水)もありがとうございました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)(@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

 アキアカネ

        笑顔が1番 元気が1番

                  雪国もやし  
              

Menu