心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『さつまいも☆ごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『さつまいも☆ごはん』で晩御飯だよ~!

さつまいもごはん
【心サプリ 『さつまいもごはん』の作り方】

『鶏ハムサラダ』、『高野豆腐&かぼちゃの煮物』、『焼売』、『もやしのサラダ』、『茄子とオクラの揚げびたし』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

さつまいも定食
【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 秋の長雨続き・・・でもでも、い~ぃ感じで香ばしい?!?
 ゴルゴンゾーラにも似た・・・ポール臭・・・(^^>
 ・・・ってなわけで、今日はゴシゴシゴシゴシ・・・念入りにシャンプーしたよ。

 シャンプー

  ポール:「ボクちん、イケてまちゅ?!?(^^>」

 今日のお昼は、「シローちゃんのママ」さんのお店のお弁当を頂きました。
 まごころいっぱ~ぃのお弁当。

 お弁当

 「シローちゃんのママ」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 今日は、防災の日。
 あとでゆっくり非常用持ち出し袋のチェックしなくちゃ。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                ポールとボール

                      笑顔が1番 元気が1番

                                  雪国もやし

Menu