心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

頂いた『あったか☆おでん』で晩御飯だよ~!

今夜は、近所の「Yoko」さんが届けて下さった『あったか☆おでん』で晩御飯。

おでん

「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・Mさんに頂いた【お豆さん】をパクパクしながら・・・

                              お豆さん

今日は、

   8月 31日  やさいの日

・・・ってなわけで・・・『生野菜』・・・たっぷり摂っちゃうド~っ!
v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す!
「Yoko」さん&Mさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

おでん定食

(おまけ)
 空蝉(うつせみ)・・・一匹だけだと・・・ちょっぴり切ないけれど・・・

 空蝉(うつせみ)

 これだけいっぱ~ぃなら・・・淋しくないし・・・アハハ・・・って、
 笑いが出ちゃいます。
 (^^>

                               蝉の大群
                                  (撮影:リッキーパパさん)

 ポールが行くと・・・

 ポール

  小学生たち:「あっ、ポールだ。ポールが来たよ~っ!(ケラケラ)」

 ・・・と言って・・・こ~んな風に並べてくれるの。

                               ならんだならんだ

 これだけいっぱ~ぃ並べてくれちゃうと・・・つ~ぃつぃ・・・アハハハ
 ・・・って笑いが出ちゃうんだよねぇ~。
 (^^>

 小雨の降る中、今日もいっぱ~ぃ笑顔でテクテク出来ました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 えがお

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 ポール

Menu