心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

鶏ハム
【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】

「世界陸上」(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

鶏ハムセット

(おまけ)
 雪国もやしっ子が、無事に帰国出来たので・・・今日は、ポールと一緒に
 お礼参りに行って来ました。
 ワンコのポールは参内出来ないから、お決まりのこの場所で・・・(^^>

 わんちゃんおやすみどころ

 爪切りをしてもらって、男子力アップした後は・・・(笑)・・・こ~んな場所で
 写真を撮ってみたり・・・

                             アメ車

 こ~んな場所できゅーけいしてみたり・・・

 HASAMUさん
 【ハサムさん】

 のんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 お礼参りが出来たので・・・ココロ・・・か~るくなりました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              あけび

Menu