心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『海鮮丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『海鮮丼』で晩御飯だよ~!
・・・って・・・近所のお魚屋さん(「やっちゃん」)で買って来たお刺身を乗せただけです。
商店街のお店は、ポールと一緒にお買い物出来るから、ほ~んと助かります。
(^^>

海鮮丼

雪国もやしのだ~ぃ好きな甘~ぃ『たまご焼き』、冷奴、巨峰を添えて・・・。
ニュース(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 これまでの涼しさは何処へやら?

 あちゅい

  ポール:「お母さん、あちゅいからきゅーけいしまちょ?!?(^^>」

 ・・・ってなわけで・・・

                               ひんやりでちゅ

 鹿ステーキ

 きゅーけいして来ました。
 クーラーのきいた店内と、大理石の床。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

  ポール:「お母さん、きゅーけいっておいぃものなんでちゅね?!?(^^>」

  母(雪国):「今回は、お誕生日祝いってことで特別よ!(^^>」

 スタッフさんにも優しくして頂いて、ポールってば、しっぽブンブン大喜び。
 スタッフの皆さ~ん、ポールのロン毛・・・ごめんなさぃ・・・です。
 (^^>
 【フラワースタイルカフェさん】

 雪国もやしっ子・・・つい先ほど、帰国したようです。
 体調の悪い中、無理をして行った出張。
 空爆やら銃撃戦があった様子を新聞記事で読むたびに、胸がつぶれる
 思いでした。
 時差もあるんだし・・・体調も万全ではないのだから・・・明日は、絶対に
 おやすみをとって・・・カラダをやすめてちょうだいね。
 本当に本当に本当にお疲れさま。
 (ホっ・・・)

 お守り

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

         朝陽に元気をもらって

            いくつになっても
            人は 人の子で
            母親は
            永遠に母親のままです

            (中略)

            偉くなんか ならなくていい!
            元気で いてさえくれればいい!
            そう はっきり言えるのも
            母親だからこそ

              (葉 祥明著 「母親というものは」より引用)          
    

Menu