心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『グリーンカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『グリーンカレー』で晩御飯だよ~!

カレー

「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
スタミナの元は・・・ミトコンドリアなんだって・・・。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 今日は雨。
 ・・・ってなわけで、こ~んなことや・・・

 コング

 こ~んなことをして遊んだよ。

                              コング

 夕方のお散歩は、悪友(姉御)ちゃんと一緒にテクテクテク・・・。
 
  ポール:「悪友(姉御)ちゃん、ここできゅーけいしまちゅ?(^^>」

  悪友(姉御):「しなぃよ~っ!(^^>」

 しばらくテクテクすると・・・

  ポール:「悪友(姉御)ちゃん、ここできゅーけいしまちょ?(^^>」

  悪友(姉御):「しなぃよ~っ!(^^>」

  悪友(姉御):「もやしちゃん、ここで何食べたのぉ?!?(ゲラゲラ)」

  雪国:「・・・・・・・・・・・・・」

 ポールのおかげで、雪国もやしの過去(お茶している場所)がバレちゃった。
 (^^>
 でもでも、そ~んなポールのおかげで・・・笑顔でテクテク出来たから感謝しな
 くちゃ・・・だよね?!?
 ありがとね、ポール?!?
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 お仕事で疲れてるっていうのに、テクテク散歩に付き合ってくれた悪友(姉御)
 ちゃん、本当にありがとぅ・・・。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 蝉しぐれ

                    笑顔が1番 元気が1番

                          雪国もやし

Menu