心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『オクラの肉巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『オクラの肉巻き』で晩御飯だよ~!

肉巻き
【心サプリ 『オクラの肉巻き』の作り方】

『さつまいものメープル煮』、『キューリちくわ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

肉巻き定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 お馬さんに、にんじんを差し入れして来たよ。
 ちょうどお散歩に来ていた柴犬の「もも」ちゃんと一緒にお馬さんを見たよ。
 ・・・とは言っても、ポールが吠えちゃうから・・・(3mほど離れた)ビミョ~な
 距離感。
 (笑)
 でもでもでもね・・・「もも」ちゃんのママやお兄ちゃんとお話出来たから
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 お馬さん

  おじさんたち:「お~っ、飛行機大好きなポールくん!?!(にこにこ)」

                             飛行機大好き

 飛行機愛好会のおじさんたちに、いっぱ~ぃなでなでしてもらって
 ご満悦なポール。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)
 夕方のテクテク散歩では、「つき」ちゃんのパパ&お兄ちゃんがキャッチボールをし
 ているのを観て来たよ。
 お土産に、大好物のボールをもらっちゃいました。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)
 それからそれから・・・帰り道・・・ママとお手々をつないで帰る幼稚園生の男の子に
 逢ったよ。

  男の子:「ママ、あのワンちゃん・・・きっと、何かいいことあったんだよ。(にこにこ)」

  ママ:「なんで?(にこにこ)」

  男の子:「だって、ほらほら・・・あのしっぽ・・・ぷんぷん嬉しそうだもん。」

  ママ&雪国:「・・・(^^>(^^>・・・」

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りじゃなくてもいいから・・・当たり前
 のことが、当たり前に出来る、そんな毎日が送れますように。
 (祈)
 
                     ポール
                            (ポール:3歳)

                      しあわせは いつも じぶんの
                      こころが きめる

                                    みつを

Menu