心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ささみのサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ささみのサラダ』で晩御飯だよ~!
いつものカメラ(雪国もやしっ子のおさがり・・・笑)の具合がよくないので、
スマホでパチっ・・・(^^>

ささみのサラダ
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

昨日と同じ献立なんだけど・・・まぁ、いぃかぁ?!?
「世界陸上2015北京」(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

そば定食

(おまけ)
 今日はね、マロン姉さんと一緒にテクテクテク・・・。
 ボール遊びをした後は・・・コスモスをバックに・・・はぃ、ポーズ。

 ゴールデンコンビ

 マロン

  マロン:「ポール、コスモスとわたし・・・どっちがかわいぃ?(^^>」

  ポール:「それはもちろん・・・マロン姉さんでちゅ。(^^>」

                             ポール

                                  てへっ

 今日は、いつものワンコ仲間に逢えて嬉しそうなポール。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 嬉しいでちゅ

      あはっ

 今日は、雪国もやしの同級生「スター☆」さんのお誕生日。
 「スター☆」さん、お誕生日おめでとうございます。
 笑顔になれる瞬間が、いっぱぃいっぱ~ぃありますように・・・。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                       秋桜

Menu