心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『日本蕎麦』で晩御飯だよ~!

今夜は『日本蕎麦』で晩御飯だよ~!

日本蕎麦

『いんげんのごま和え』、『さつまいものメープルシロップ煮』、『かぼちゃの煮物』、それからそれから・・・今宵もOさんに頂いた【ありの実】を添えて・・・。
「世界陸上2015北京」(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

蕎麦定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、8月22日・・・そぅそぅ・・・22(ニャンニャン=猫ちゃんの日)。
 
 にゃんにゃん

     にゃんにゃん

                                わんわん

                                    わんわん

 ポールと一緒にテクテクしていたら・・・小学生の男の子2人・・・サンダル
 を蹴って遊んでいたよ。

  男の子2人:「♪ あ~したてんきにな~れ ♪」

 スマホだのアプリだのっていう時代だけれど、めちゃくちゃレトロな遊びに
 ココロほっこり。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                ポール

Menu