心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にぎやか☆ナポリタン』で晩御飯だよ~!

今夜は『にぎやか☆ナポリタン』で晩御飯だよ~!

ナポリタン

『セロリのサラダ』、ポタージュスープ、『かぼちゃの煮物』、それからそれから・・・M&Mさんから頂いた【じゃがりこ】で作った『じゃがりこサラダ』を添えて・・・。
「謎解きバトルTORE」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
M&Mさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

パスタセット
【心サプリ 『じゃがりこサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 だ~ぃ好きなお馬さんを見たり・・・

 おうまさんだいしゅき

                             おうまさんだいしゅき

  ポール:「おうまさん、だいしゅきでちゅ。(^^>」

 だ~ぃ好きな野球(ボール)を見たり・・・

 ボールでポール

 今日も、いっぱ~ぃなでなでしてもらいました。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 ポール

  ポール:「はすの花がきれいでちゅ。(^^>」

 うんP用のビニール袋、新聞紙、ポール用&雪国もやし用のハンドタオル
 ・・・お散歩バッグの準備して・・・今夜は早めにおねんねしようね。
 むか~しむかし(笑)そのむかし・・・明日の時間割の準備をするみたぃ・・・。
 (^^>
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               鼻たれ坊主

                  なやみはつきねんだなあ
                  生きているんだもの

                    (相田みつを著 「生きていてよかった」より引用)

Menu