心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!
生姜た~~っぷりのそぼろだよ。
(^^>

そぼろ丼

『さつまいものメープルシロップ煮』、『もやしのサラダ』、『いんげんのごま和え』、『もずく』、それからそれから・・・Oさんに頂いた【ありの実】を添えて・・・。
【ありの実って?】
ではでは、それではいただきま~す。
Oさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

そぼろ丼定食
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 雨に濡れた芝生を見ちゃうと・・・

 どろんこポール

    ごろり~ん

 今日は、いつもより凌ぎやすいって言っていたけれど・・・ちょっと休憩した
 だけで、ドドっ・・・と噴き出すアセ。
 いつになったら、本当の秋が来るのやら?!?
 (^^>
 
                             ポール

                                 あぢ~っ

 でもね、でもね・・・こ~んなに綺麗に咲いているサボテンの花を見つけた
 ら・・・

 サボテン

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 泣きたい気持ちでいっぱいでも・・・ポールのおかげで、笑顔でいられる・・・。
 そっと寄り添ってくれるポール。
 粘着力いっぱ~ぃのよだれつきだけど(笑)・・・ペロっ・・・顔をなめてなぐさ
 めてくれるポール。
 ありがとね、ポール?!?
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

                しあわせ
                     (撮影:雪国もやしっ子)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu