心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『アスパラの肉巻き』で晩御飯だよ~!

八百屋さんに行ったら、アスパラが4本 ¥100~~っ!
消費期限ギリギリってことだったんだけど、今日食べちゃえば問題なし?!?
・・・ってなわけで、今宵は『アスパラの肉巻き』で晩御飯と相成りました。
味付けは、シンプルな塩味で・・・(^^>

アスパラの肉巻き
【心サプリ 『肉巻きオクラ』の作り方】
【心サプリ 『野菜の肉巻き』の作り方】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

アスパラ定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 夕方、少しだけ風が吹いていたからかな?
 いつもより、ちょっぴり長めのテクテク散歩をして来たよ。

 ポール

 なんてたってね・・・この夏の蒸し暑さのおかげでね・・・

  ポール:「ボクちん・・・太っちゃったんでちゅ。(^^>」

 病院で体重測定をしてもらったら、1㎏~~~っ!
 まずぃゾウ~~~っ!

                            だってね・・・

  ポール:「お母さんも、井村屋さんのあずきバーで太りまちたよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 涼しくなったら・・・親子(雪国もやし&ポール)でダイエット始めようかな?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りじゃなくてもいいから・・・当たり前のことが
 当たり前に出来る・・・そんな日々がおくれますように。
 (祈)

                うんとこしょ どっこいしょ
                   (撮影:雪国もやしっ子)

Menu