心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『なんちゃって天丼』で晩御飯だよ~!

な~にもしたくな~~ぃ!
・・・ってなわけで、今宵は『なんちゃって天丼』で晩御飯だよ~!

なんちゃって天丼

長ねぎ、桜えび、揚げ玉(天かす)だから、めちゃめちゃ時間短縮出来ちゃう一品。
(^^>
『茄子&パプリカの炒めもの』、『手作り☆ピクルス』、冷奴を添えて・・・。
「全力クイズ・横浜決戦」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

天丼定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 真夏の蒸し暑さに比べれば、凌ぎやすくなってきたような気がするんだけど、
 毛皮をまとったポールは・・・

 きゅーけい

    きゅ~けい

                               きゅーけい

                                  きゅ~けい

 きゅーけい

 ちょっときゅ~けい

 今日も、のんびりのんびりテクテクテク・・・。
 夏休み中の小学生に、いっぱ~ぃボールで遊んでもらったよ。
 小学生ってば・・・思い切り、ボールを投げてくれるものだから・・・51歳 雪国もやし
 (ボールを追いかけるポールのリードに引っ張られて)ヘトヘト~っ!
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  風見鶏の館

                     笑顔が1番 元気が1番

                             雪国もやし

Menu