心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お茶漬け☆さ~らさら』で晩御飯だよ~!

今夜は『お茶漬け☆さ~らさら』で晩御飯だよ~!

お茶漬け

『茄子とピーマンの味噌炒め』、『手作り☆ピクルス』、冷奴を添えて・・・。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

お茶漬け定食

(おまけ)
 今朝、雪国もやしっ子・・・海外出張へと出かけて行きました。
 昨日、ポールと一緒にお参りしたから大丈夫、大丈夫・・・そぅ言い聞かせながら
 もなんだか落ち着かず・・・フライトの時間が気になって時計をチラチラ・・・。
 そ~んな飼い主(雪国もやし)の様子を察してか・・・ポールってば・・・朝のテクテ
 ク散歩では、うんPもしないし・・・ごはん(フード)も食べない・・・。
 頼りない飼い主(雪国もやし)でごめんよ、ポール・・・。

  マロンママさん:「ポール、行くよ~~~っ!(*^^*)」

 遠慮なく便乗させてもらって・・・(^^>・・・マロン姉さんとデートして来ました。

 11ポール

  マロン:「ポール、ちゃんとお座りして待つのよ~。(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

                               11マロン

 うまうま

   ぱくぱくぱく

 マロン姉さんとランチした後は、いつもの公園で二人仲良く・・・うんPタイム。
 (笑)
 マロン姉さんと一緒でよかったね、ポール?!?
 (*^^*)
 マロンパパさん&マロンママさん、どうもありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 マロ~ン、どうもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 それからそれから・・・店長さんのマーサ姉さ~ん、クッキーのプレゼント・・・
 ありがとうございました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 マーサちゃんが、13歳のお誕生日を迎えられますよう・・・心からお祈りして
 います。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                花は咲く ただひたすらに

                僕も悲しくなるから泣かないで。
                いつも笑っていてね

                  (三浦健太著 「ずっと大好きだよ。」より引用)

Menu