心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『でかでか☆茶碗蒸し』で晩御飯だよ~!

今夜は『でかでか☆茶碗蒸し』で晩御飯だよ~!
彩りに、カニかまぼこをトッピング。
(^^>

茶碗蒸し
【心サプリ 『茶碗蒸し』の作り方】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

和食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 ポール

    ニコっ・・・

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ポールに連れられて、お参りにも行って来たよ。
 雪国もやしっ子の無事をお祈りして来ました。
 おかげで、気持ち・・・楽になりました。
 ありがとね、ポール?!?
 (^^>
 「うぃんぐママ」さん、悪友(姉御)ちゃん、Cさん、「ノンママ」さん、
 ほ~んとほんとありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 ポール

 今日は「シフォン」ちゃんのお誕生日。
 「シフォン」、お誕生日おめでとさ~ん。
 これからも、いっぱぃいっぱ~ぃ素敵なことがありますように。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 高校野球
                       (撮影:雪国もやしっ子)

Menu