心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『サーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』で晩御飯だよ~!

今夜は『サーモン&クリ-ムチーズのわさび醤油和え』で晩御飯だよ~!
クリームチーズとわさび・・・めちゃくちゃ相性がいいんだよ。
(^^>

サーモン

雪国もやしっ子・・・今宵は、中学&高校時代の「山P」くんと晩ご飯。
「山P」くんが、わざわざ車で迎えに来てくれました。
「山P」くん、ありがとね。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
・・・ってなわけで・・・おひとりさまごはん。
(^^>
『長ひじきの煮物』、『砂肝の生姜煮』、『れんこんのピリ辛きんぴら』、それからそれから半額シールがついていたから買っちゃった(笑)『助六寿司』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!

サーモン

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

  雪国もやしっ子の後輩のおばあちゃま:「今、もいだところなの。

                            持って行ってちょうだ~ぃ。(^^>」

 トマト

 おばあちゃまが丹精込めて(家庭菜園で)作った真っ赤なトマト。
 遠慮な~く頂いて来ちゃいました。
 雪国もやしっ子の後輩のおばあちゃま・・・ありがとうございます&ごちそうさまです。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 どこか遠くにお出かけするってわけじゃないけれど・・・毎日毎日、
 同じような場所をテクテクしているだけなんだけど・・・(^^>・・・ポール
 の何気ない、自然なしぐさに・・・雪国もやしっ子と大笑いできるって
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 PAUL

  ポール:「ボクちんも、しわせでちゅ。(*^^*)」

  母&子:「・・・(^^>(^^>・・・」

 お休みも取らせてもらえず、ひたすら仕事漬けだった雪国もやしっ子。
 残業続きでヘトヘトだった雪国もやしっ子。
 そんな雪国もやしっ子をみかねて・・・昨夜も、中学&高校時代の「ラガー」くん
 &「珈琲」くんが、深夜のドライブに連れ出してくれてました。
 おかげで、少しずつですが・・・笑顔が戻って来ました。
 ご心配をおかけしてしまった「ノンママ」さん、「うぃんぐママ」さん、悪友(姉御)
 ちゃん・・・ごめんなさいね。
 いい仲間に恵まれたこと・・・親子ともども、本当に本当に幸せです。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)(@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               笑
                       (撮影:雪国もやしっ子)

                   一日一笑

                            雪国もやし

Menu