心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉のレモン塩炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉のレモン塩炒め』で晩御飯だよ~!

塩炒め

雪国もやしっ子の好きな『レンコンのピリ辛きんぴら』、『長ひじきの煮物』、『砂肝の生姜煮』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

塩炒め定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 いつもなら、暑くてダルダルな感じのお散歩なんだけど・・・(笑)・・・
 雪国もやしっ子と一緒だと・・・俄然、やる気モード全開~~っ! 
 まったくねぇ~。
 (^^>

 テクテク

  ポール:「お兄ちゃんと一緒のテクテクは楽しいでちゅ。(^^>」

                                 しあわせポール

 一人(雪国もやしっ子)と一匹(ポール)のニコニコ笑顔を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ポールのおかげで、いっぱ~ぃ笑ったお散歩でした。
 よかった、よかった。
 ありがとね、ポール?!?

 青い空

 の~んびり空を眺めたり・・・途中、ド●ールでお茶してみたり・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

             ポール
             (撮影:雪国もやしっ子 2ヶ月の頃のポール)

Menu