心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『串揚げ』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子のリクエスト・・・近所のフライ屋サ●イで買って来た『串揚げ』で晩御飯。
(^^>

串揚げ

雪国もやしっ子の同級生「うぃんぐ」くんのお土産【つけてみそ かけてみそ】を塗り塗りした『茄子の味噌田楽』と・・・

                              味噌田楽

雪国もやしっ子の大好物『モロヘイヤのおひたし』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「うぃんぐ」くん、ありがとね&ごちそうさま。
(*^^*)(@^^@)

串揚げ定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 よく【傾聴】という言葉を耳にするけれど・・・ポールには・・・本当に助けられて
 います。
 ポール、本当にありがとね。
 ありがと、ありがと・・・。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 ポール

 ふと空を見上げると、空にはス~~~っ・・・ひこうき雲。
 お天気下り坂なのかな?
 (^^>

 そら

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

           笑顔が1番
                (撮影:雪国もやしっ子)

                 笑顔が1番 元気が1番

                       雪国もやし

Menu