心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『酢たまねぎ入り☆ポテトサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は『酢たまねぎ入り☆ポテトサラダ』で晩御飯だよ~!

ポテサラ

『中華風たけのこの煮物』、『ツナサラダ』、『豚肉&ピーマンの生姜炒め』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ポテサラ

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 な~んとなく海が見たくなって・・・

 うみ

 のんびりのんびりテクテクテク。

 うみとそら

 大好きな空と雲を見て来たよ。
 ポールには悪かったけれど、いっぱい愚痴を聞いてもらったよ。
 ありがとね、ポール。
 (*^^*)

 ・・・・でもって・・・ついさっき・・・雪国もやしっ子・・・帰って来ました。
 これから、晩御飯を食べながら・・・ゆっくり話を聞こうと思います。
 お電話をくださった「うぃんぐママ」さん、メールをくれた悪友(姉御)ちゃん&Cさん、
 本当に本当に本当にありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 雪国もやしっ子には、中学&高校時代のお友達がいて・・・母(雪国もやし)には、
 そうやって心配してくれる友達がいて・・・
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

             ありがとう
                  (撮影:雪国もやしっ子)

Menu